ジャンプ 44

スーパーで買物中、袖をまくろうとして(スタン・ハンセンが肘サポーター直す感じで)手を上げたら手の指が冷蔵コーナーの屋根部分にあたってバキってなった。隣のお兄さんが噴き出したのにつられて一緒に笑った。笑ってしまった。

今週のジャンプ
美味しんぼ 特になし。インフレどうするのかな。
籠球    ファイヤーさんとイエローさんのレーンアップ飛び出し位置がセンターライン前後というアレ。
チクワ   読み飛ばして問題ないレベルだって。ストーリーなんか飾りなんだって!
教室    気になってたんだけど学年186人でE組何人?A〜Eでクラスあたり40弱でもいい気がするけどもっと少ないよね。落ちこぼれクラスだからもっと少なくていいとしてもなんとなく20人くらいくらいかな。リジチョーの95%理論から行くとEは10人いかないことになるから計算合わない。まだほかのクラスがあるのか、ほかのE組メンバーがいるのか。95%嘘だったのか。

Ψ     飽きてきた
銀    (ネタが思いつかんかったら)休んでもええんやで?
箱     途中腕取れてるようにしか見えなかったんだけど完全催眠?
読みきり 誰もが安全に運転できる車「エーアイカー」の開発により小学生でも・・・ロボなしでもスーパーローリング縦列駐車に巻き込まれたらしぬわ。
独眼流   読むのが面倒になってきた。

オサレ   絵がうまい(棒) 影武者にしたら見た目が意味なくなると思うんだけど・・・。
バリボゥ  結構すき。籠球排球の好敵手かぶり。上達が早すぎる気もしなくもない。
ニセモノ  くどい、しつこい。
テダスケ  休憩の週
警察    特になし。

蝿     古市強くしていいのか。お姉さん◎
黒メガネ  もう剣道やめよう。てこ入れタイムトラベルしよう(笑)
もみじ饅頭 なんか色々ちがってきてるけど・・・読むひともあんまいなそうだしまあいいか。
神話    出し惜しみしてるうちに終わるぞ!と思わせる漫画。
ラクロス MVW。キャラ良し、絵良し、話良し。
 元気  上達遅い。男と練習。仲良しなる。怪我しそう。
 唇   頼りがいのある
 白い髪の女 金持ちor貧乏 アシスト機能
 ギャル お父さんまじめ アベレージヒッター
 卵   体力ない 体力または性格改善イベントで化ける
 ビッチ 好き。 やめるやめない言い出す
 メガネ 分析系 瞳術使い
 俺さん なんだろう。(鷹取小夜と肉体関係とか)