ジャンプ 26

いわゆるゴッド
 代原
−−−−−−−−−−
おもしろい
 ハイキュー
 新連載 ソーマ ニセコイエロゲー) トリガー
−−−−−−−−−−
普通
 暗殺
 トリコ エジソン
 無刀 指揮 災難 出張 スケット こち亀 マネジ
−−−−−−−−−−
つまらない
 
 べるぜばぶ 銀玉
 ニセコイ(少年ジャンプ)
−−−−−−−−−−
この漫画はしんでいる(順不同)
 ナルト クソブリ

新連載なかなか調子よさそう・・・転校するのにキャッチャーは早くも退場なのか。「ピロピロピロ」なんだかわからないけど嫌いじゃない。元甲子園球児(補)か。
ワンピースの代原が神がかってる。1P2コマ目で既に完成。独創性、完成度、内容の濃さが群を抜いている感じ。こんな漫画がジャンプというメジャー雑誌に載ったことが(いい意味で)奇跡。
合気道みたいなやつははやくも暗雲立ち込みか。絵が薄く戦闘も月並。
スター順「私のさじ加減だ」かっこいい。
出張読切 武器とって来るのはやいwww5コマw
トリガー面白いと思うんだけどな。だめなの?