メニューありますか

おそれいりますが価格設定を高めにしたセットメニューをご利用ください。
ってやかましいわ!

俺がマイケル・ダグラスだったら定年間近の刑事に射殺されてるわ。
ハッピーセットのおもちゃは水鉄砲にしてね!(ここは笑うところです)


まあマクド=ナルドは行ってないけどね。
本当はドーナツ食べに行きました。


半額セールの時は行きたかったけど混んでたから



ジョジョブームはそろそろ終了か
ゲーム、アニメまでの気がする。正直ジョジョはブームにしちゃいけなかったんじゃないかなんて。
ワンピースはあんまり思い入れがないしそこまで良い漫画だとは思わないからまだいいんだけど。
集英社はメディアミックス的な金儲けに走るのもほどほどにしたほうがいいんじゃないっていう感じ。
まあ、6部以降のイロイコ先生が既にやばいっていう説が・・・これはまた別の話だけど。