ジャンプ 10

クソおもしろい

−−−−−−−−−−
おもしろい
 新連載
 暗殺教室
−−−−−−−−−−
普通
 ワンピース トリコ ハイキュー
 災難 スケット マネジ
 黒子 ジョーカー
−−−−−−−−−−
つまんない
 ナルト こち亀 キルコさん 伊達
 めだか 
−−−−−−−−−−
クソつまんない(順不同)
 ブリーチ ニセコイ べるぜばぶ 銀玉

暗殺教室は付き添いの人のほうが先生に似てる気がする。あと兄弟のところのパロディがサザエ−カツオとラディッツ−悟空のほかがわかんない野球はやまだたいちかな?
トリコはザウスシェフ死んだフリで影で動く系?それとも敵側か。
ちゃんこ部は創設以来続いてるのに結局鍋なのか。むしろだから鍋なのか。
スケットは主人公の親子関係みたいにサーヤと結婚するけど実質ヒメコみたいになるんじゃなかったのか。



あー新連載そっこー打ち切りコースだわークロスマネジ延命あざーっすと思ってたらちょっと面白かったんだけどどうしよう。読みきりのときそうでもなかったよね・・・。