2012に見た映画8

2012公開ではないです
ランクはつけられないのでおもしろかったやつ

1408号室
 終盤までは超スリリングないつものキング映画!そしてS.L.J(サミュエル・L・ジャクソン)がホテルの支配人役で出演している時点でかなりヤバイ!

96時間
 リーアム兄さんがジョン・マクレーン化!?体の動きは早く見えないけど元々体がでかくてこわい!悪の組織が少しうらやましい!

UNKNOWN
 これまたリーアム兄さん!話の筋に最初に気づいてしまったけどそれでもおもしろかった!体がでかくてこわい!

ライフオブデビッドゲイル
 ゲイリー・オールドマン主演の映画だと思ってみたら全然ちがうやつだった!でもケヴィン・スペイシー(いつもケヴィン・ベーコンのベーコンなんだっけ→ケヴィンか→で思い出すくらい好きな俳優)だったのでよかった。話は暗いけど面白い!

交渉人
 S.L.J(サミュエル・L・寂聴)とケヴィン・スペイシー(いつもベーコン・・・なんだっけ→ケヴィンか→で思い出すくらい好きな俳優)がネゴシエーティングしながらなんとかするヤバイ映画!ムービーオブムービーズといっても過言ではない!犬好きなら必見!

切腹
 丹波哲郎が若い。

ドラゴンタトゥーの女
 長い!でもおしっこガマンできるくらいおもしろい!女優さんの名前思いだせないけど変な髪形でもわかるほど美人。養ってほしい!猫好きなら必見!
 
FIXER
 ジョージ・クルーニーが政財界で暗躍するドラマかと思ったら全然違う!これはタイトルが悪すぎるオブ2012!でも正式なタイトルも主人公の名前「Michael Clayton」だからあんまり変わらないかもしれない。イギリス人の女優さんが美人!


とこんなところです。

ほかにも
ROCKY5(ロッキーシリーズでも5本の指にはいる名作)
KINGDOM(なんとなくふいんきがすき)
4デイズ(クソ映画だけどサミュエルがでてる)
THE CLEANER(まあまあな映画だけどサ)

あたりがいいとおもいました。

あとフォレスト・ガンプを見直してみるとイメージほど面白くなかったよ。